2019.12.19 生産終了のお知らせ

※2019年12月23日一部追記

このたび長年に亘りご愛顧頂いておりました下記製品につきまして、2020年3月をもって製造を終了とさせて頂きます。
この度の製造終了につきまして、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

なお、継続工事(該当商品継続納入)、入設工事(該当商品設計)につきましては、上記期間の類ではございません。詳しくは担当営業までお問い合わせください。

イビコンは2020年に60周年を迎えます。今日に至るまで、商品開発型企業として、地域社会の生活が快適になるよう様々な製品を生み出してきました。

天端部に「アート模様」を施し、側溝表面の雨水を効率的に側溝内に落とし込むアート可変側溝、側溝蓋のガタツキを無くす為に、蓋と側溝を一体化した半暗渠型の側溝としたPU3A・PU3B側溝。これらは我々の生活に欠かせない道路を少しでも快適にするにはと考えられ作られてきた製品です。

15年前に開発された自在R連続基礎が全国で御好評を頂き、コンクリート二次製品を通じて命を守ることの大切さを学び、その想いを育むようになりました。世の中をもっと安心・安全にするためにも、生産製品の集約を行う決断をさせていただきました。

 

長年に渡りご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。